
-- -- --

ときめきメモリアル~forever with you~

2008 12 25
聖夜に実況するゲームは何が良いだろうか考えた結果、PSのときメモになりました。
はるか昔で買った値段が思い出せませんが3千円代だったきがするなぁ。
新品で定価の半分ぐらいだったから買ったような記憶があります。
今なら探せば105円であると思うよ。

一応全キャラ攻略してて、今回たぶん8年ぶりぐらいでプレイしました。

まず、プレイの前にアンケートと銘打って攻略キャラを募集する放送をして
放送中に自分はご飯を作りに行って帰ってきてモニタの前で見ながら食うというw
アンケート協力してくれた方、集計してくださった方ありがとうございました。

んで運営の生放送のためユーザー生放送が出来なかった訳ですが、いやーまさか
2時間たっぷりやるとは思ってもみなかったよ。
20時からやるってコミュに書いちゃったあとに生放送あるの知ったのと前回やった時
1時間ぐらいで終わったと思ったので20時そのままでも間に合うと思ったのね。
待ってた方ご迷惑をお掛けしました。

20時53分から放送が始まったわけですが途中PART6から7への移動時に過去最高の
クリック時間28分を叩き出しました。
いやね、その後すぐに分かったんですが運営が終わった後に一気に番組が始まったので
一回チャンス逃すと10分待ち20分待ちになってしまうって状況でした。
見たとき20番組20番組10番組ぐらいで10分置きに固まってる感じでしたが、
その後報告によると鯖が落ちたのか番組一気に終わって50番組30分毎に一斉スタート
という恐ろしい状態になりましたw

ゲームの方は楽しかったね~。久しぶりってことでデート中の選択肢とか忘れてましたが
無難に女の子を出現させずにパラメータ上げられたと思います。アンケートの攻略キャラも
早乙女優美ちゃんということで1年目がサクサク進んだのが良かったですね。
それにしても虹野さんの出現とトキメキ状態!にはあせったw
修学旅行イベントとか卑怯すぎるだろwww
なんとか優美ちゃんでエンディング迎えれましたが終わったの夜中の3時56分とか
RART12まで行ったので実質1時間クリック作業だったという…。

ここでちょっと来場者数とコメント数を載せておきたいと思います

        来場者数 コメント数
アンケート      279   499
part1      181   1399
part2      176    977
part3      286    899
part4     181    737
part5      134     736
part6     127    720
part7     131     643
part8      106    431
part9     104    612
part10      98     644
part11      107     623
part12     102    1301

深夜4時まで付き合ってくれた方、本当にありがとうございました。

最後仕込んでおいたエンディング曲の再生数が直後に見たときに86だったので
80人強は深夜まで付き合ってくれたということで本当にありがたいです。

途中まで見てて見逃した方、本当にごめんなさい。
3時間、最悪でも5時間で1時には終わると思ってたんです。
お詫びに用意したエンディングを載せておきますね。


それにしても深夜「今北産業」「飲み行ってました~」な方々への
「デート帰りなら今すぐブラウザの×ボタンを押せ」や「リア充は帰れ」等の暴言の数々…。
本当に面白かったですw

来年のクリスマスもときメモ配信できたらいいなぁ・・・。

メリークリスマス!


そうそう本文の左側に出したかったんですがやり方が分からないのでここにコミュ乗せておきますね。

Comment
Re: No title
コメントありがとうございます。

やはりか、やはり俺は男にモテモテか。
どこ行ってもそうなんだよー。
どうやったら女の子にモテるのか教えてくれー
Re: No title
コメントありがとうございます

始めたばっかりなんでこんなもんだと思いますよw
コミュの方の掲示板と分散しちゃいますし
 
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

パケ代気を付けて!ってたぶん定額ですね
追追試だとぉ!がんばってください
No title
ここでは初お米です。
part1からずっと見てましたよ~。
最後は良かったですね。
なんかこんなに自分は暇人なのかと思いました。
やっぱりクリスマスは男同士でなきゃ。
No title
初です                                                    もきょさんのブログ米数が少ない気がする・・・ 
携帯からも、コメントはできるのだよ…。ふふふ…。こんばんは、JK(女子高生かジャンプキック)の麻倉四季です。

本日(12/25)一分もいれなかった………。残念無念…。明日は多分最後までいれます。明日、楽しみです!楽しみ!TANOSHIMI!

携帯なら親にバレない。もふw
とりあえず追追試、頑張るでござる。

管理者のみに表示
